、嬉しいお問い合わせが立て続けに届いています。
Kさんからのお問い合わせ
本当に申し訳ありません!
今年も募集を待ってくださっている方々がいて、本当に感激です。
一か所にまとめてくれ!」
ということですよね

わざわざお問い合わせしてくださったり、
講師冥利に尽きます。
アクションしてくださる方の存在は、
きっと満足いただける内容だと思います。
追記:お待たせしました!
詳細公開&受付スタートしました
↓ ↓
……………………………………………..
講演や講座のご依頼、お問い合わせはこちらからお待ちしてます
【著書・監修】














。




















】


聞いてないよー


































