今日、番組でもチラっと言いましたが・・、

近々受けるといっていた資格検定試験は、『整理収納アドバイザー1級』でした!

先週の木曜日が試験日だったんです。

比較的簡単な2級はもう春にとったんですけど、1級は筆記試験90分+プレゼン20分という難易度の高い試験。

いやぁ〜〜久しぶりに勉強しましたね〜〜

合否結果は8月後半だそうな。
9月になっても何も触れなかったら、落ちたと思って下さい(笑)。



ーーさて、そんなわけで試験も終わったことだし、「よーし始めるぞ〜」と意気込んでいることがあります。


それは
ホームページのリニューアル!!

私のホームページは、来週7月7日(火)で10周年を迎えます!

数年ぶりにオフ会をやりたいなんていう野望もあったけど、現実的にはクリアしなくてはならない問題がありすぎて断念しましたが、この10周年を機に、あの、放ったらかしの恥ずかしいホームページをリニューアルする事にしました。

リニューアルというより、完全に「新しくする」感じです。


が、



・・・・・今現在、

・・・・・・・・・・・・・・・まだまったく準備してません。



ホームページビルダーのソフトは買ってきたのですが、パッケージを開けてもいません。

七夕まであと1週間・・・


いや、実際には明日まで会社に軟禁状態だし、5日〜7日も番組準備でギチギチだから、となると正味、7月1日(水)〜4日(金)のたった4日間で、1からホームページを作り上げることに。



4日間・・・・。


でっきるかな♪でっきるかな♪ はてはてフフーン♪(古い・・・)


自分にプレッシャーをかけるために、とりあえず「リニューアル宣言」でした。