fcf2b5d0.jpg

おはようございまーす。

たまには、スタジオの写真をUPしてみます↓。

ecebca97.jpg

これは今週月曜日の時の写真。
前橋のツナガリズム祭りの告知で、イベントスタッフの方が出演されました。


ツナガリズム祭りは明日29日です!

FMぐんまの公開生放送には、お笑いの鳥居みゆきさんと、『どーよ』のお2人、ミュージシャンのSHIKATAさんがいらっしゃいます。

番組の司会をする織田アナは、「鳥居みゆきさんとの絡みトーク、どうしよ〜〜」と1カ月前から頭を悩ませていました(笑)。
ほんと、寝ても覚めても、頭の中は鳥居みゆきだったらしいです。

気持ちはすっごいわかります。
お客さんとして見るには面白いけど、例えば『site9-11』(私の担当番組)に鳥居みゆきがゲストに来る、なんてことになったら、きっと私もパニクってたことでしょう(笑)。


頑張れ 織田ちゃん!