d353023d.jpg
おはようございまーす。


私の女友達のSさんが、とあるバンドマンと付き合っていて、その彼はなんと2年前の陣内・紀香の披露宴に招待されて、出席したんですって。

で、そのとき、引き出物で頂いたものの、なかなか食べられずにいるチョコレートがあるそうで。

見せてもらいました。

それがこれ。

695bef70.jpg




す、すごい・・・・

写真や文字が鮮明にプリントされているチョコレートです

そういえば、当時ワイドショーで引き出物を紹介していた時にチラっと見た気がしますが、
実物を見たのは初めて。

cfbf07c2.jpg

すっごく綺麗で、「よくできてるなぁ〜〜」と感心しましたが、
確かにこれは、もったいなくて食べられない・・。



まして、離婚した今・・・・


なおさら食べづらい?



どうするんだろう。いつか食べるのかな。

チョコレートの賞味期限ってどのくらい?

ちなみにこちらの会社で、作れるみたいです。
カカオ72%のチョコの表面に、ホワイトチョコレートで写真をプリントしてるそうです。

これからご結婚の方、いかがですか?