04d3694d.jpg
おはようございま−す。

今朝は出かける用事があるので、帰宅したらまたアップしますm(__)m


(そして帰宅して。。。)


今日は、フランスで人気の騎馬スペクタクル「ジンガロ」が来日中ということで、
アナウンス学院時代からの友達、佐々野宏美と一緒に見に行ってきました。

そんなわけで、帰宅が深夜0時50分・・・。

本当はもう少し早く帰ってくるつもりだったんですけど、
ラーメン屋でユニコーン復活話で盛り上がってしまいました(笑)。


そんなわけで、「今日中にもう1回UPする」と言ったのに、
日付が変わって申し訳ありません。(現在 深夜2時過ぎ)

書こうと思ってたことなどは、明日に持ち越させて下さい・・・

ごめんなさ〜〜い。
おやすみなさ〜い。