ba86ae07.jpg
↑※イメージ写真


前回のブログに、たっくさんのご意見、経験談をありがとうございました。

とても参考になりました!!

どうやら、「他人ならともかく、家族内ならあまり気にしない」という方が多いようですね。

そうか〜〜〜  私が気にしすぎなのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



で。

なんと、皆さんの意見に影響され、
「独立した脱衣室」はあきらめる方向でいます。

脱衣所(洗濯機)は洗面所と同じスペースにして、一応 洗面所には鍵付きのドア(外からでもコインで開けられるタイプ)を設ける予定です。

やっぱり、
「子供ができたら、『裸を見られるのが恥ずかしい』とか言ってられない」という、お子さんをお持ちの方々のご意見が一番グサっと来ましたね〜〜〜。


詳しくはまた火曜以降に書きますが、ひとまずご報告でした。
本当にたくさんのコメント、ありがとうございました!
(また返事を書いてない方もいますが、必ず近いうちに書きますネ!)