あさって18日(金)のFMぐんま『エナジスタ』のゲストは!


日本人メジャーリーガー岡島秀樹投手の奥様であり、

テレビ・ラジオなどで大活躍しているフリーアナウンサーであり、

群馬県高崎市出身であり、

おまけに私 須藤ゆみとは小学校・中学校の同級生であり・・・



そうです、栗原由佳ちゃんがゲストとして登場してくれます。


も〜今や、NHK・民放テレビで引っ張りダコのご夫婦。

すっかり雲の上の人になってしまった由佳ちゃんですが、
地元のよしみでFMぐんまに出演してくれることになりました。


去年の春はアメリカ ボストンに電話をつないでの出演でしたが、
今回は、前橋のスタジオ・クラブエアにやってきてくれます。
(14時から出演)

お時間のある方は、ぜひクラブエアに遊びにいらしてくださいね!


そして現在、栗原由佳ちゃんへの質問メールを募集中。

ご本人のこと、旦那サマのこと、アメリカのこと、なんでもOKです。
お待ちしています♪