さて、明日のFMぐんま『site911』では、冬休みの宿題を回収しますよーー!


以前「あなたのご両親のなれそめを教えてください」という話題で盛り上がった時、
意外にも「そういえば聞いたことない!」というリスナーさんが多かったので、
先週の放送のエンディングで宿題を出したんです。


「年末年始の冬休み中に、両親(残念ながらお亡くなりの場合は親戚などに)に聞いてくること!
1月4日の放送で報告してくださいね〜。それでは良いお年を!」と。


ぜひぜひ、レポートの提出(お便り)お待ちしています。



追伸:

ちなみに恋するサイトは、「恋する季節」がテーマです。
あなたが人恋しくなったり、「恋したいな!」と思うのはどんな時?
逆に、恋愛がうっとうしく感じたり、もう恋なんてしたくないと思うのはどんな時?

こちらも、ぜひsite911 恋するサイトのアンケートフォームでご参加くださいね。