7219e900.jpg
UPしてなかった昔の日記から順番に書いているこのブログ・・・
かなり特殊ですね。
でもリアルタイムだったらきっと書いていなかったであろう(書けなかったであろう)話題というのも結構あるので、少し時間が経ってから書くこのスタイル、個人的には気に入ってます。

しかし現在06年8月分を書いてるところ。


いくらなんでも溜めすぎだろ。


ってことで、このゴールデンウィーク中に(通常通り仕事だけど)なるべく追い上げたいなぁ。

目指せ12月分までのアップ!(笑)


ってことで、今日はまず06年8月15日の日記より。


かれこれ3年くらい使っていたマリクワ(MARY QUANT)の化粧ポーチが、
だいぶ(中が)ボロくなってきたので、今日新しいポーチを求めに出かけた。


で、買ってきたのは・・・・こちら↓。

ad952545.jpg


同じマリクワのデザイン違い!

だって使いやすくて気に入ってるんだもん、このシリーズ。


そのあとネイルサロンへ行き、カルジェルをしてもらった。
カルジェルは写真のようにグラデーションが便利!
爪が伸びてきちゃっても、目立たないから3週間はもちます♪↓

38d751da.jpg


ここはネイリストの女性が1人でマンションの一室を借りてショップを開いているお店。
私はインターネットで見つけて、今回初めて行ってみたんだけど、
話しているうちに、私と同い年であることが判明。
同じ世代の女の子が1人でお店を開いてることに感心しちゃった。
そろそろ独立する人がでてくる年齢なんだなぁ・・・。

でもネイルをしてもらってる最中の話題はずっと恋バナ。
お客は私なのに(笑)、お姉さんの恋愛相談に乗ってしまいました。
友達以上恋人未満の男の子がいるんだって。
現在、「告白待ち」の状態らしい。
めちゃくちゃ楽しい時期だね★

でもタイミング逃して失敗したことの多い須藤としては、
「自分から告白しちゃえば?」と勧めておきました。