書いてなかった日記をUPしようと、いつものごとく去年の手帳を見返していたら・・・、
7月29日の欄に、「19時 FMG」とメモしてあった。
(※FMG→FMぐんま)


え、この日って何か仕事あったっけ・・・・・

と思い出そうとしたけど、全然わからない。

飲み会なんてなかったし、夜19時に特番なんか出演しなかったし・・

え〜〜なになに?
思い出せないーーーーい!


と気になっていたのだけど、手帳をよく見たら、小さな文字で『あいのり』とも書いてった。

思い出した。

この日はFMぐんま(正確にはJFN系列)の志村けんの番組に、
あいのり出演者だった和泉という女の子がゲスト出演する日だったんだ。
つまり、「聴き忘れないように」とメモしてただけでした。


・・・どこまで あいのり好きなんだ、私・・・・。




あいのりついでに、もうちょっと。

先週、ついにヒデとカヨが3年越しの恋を叶えた。
2人ともそれぞれブログやMIXIで、写真付きでノロケてたりして、
もう、見てるこっちまでとろけてきそう〜〜。

カヨのブログによると、フリマで再会したのは実は偶然ではなく(そりゃそうだよなぁ)、
どうしても会いたくて、偶然を装ってフリマに行ったらしい。
↑こっちの真実のほうが、よっぽどリアルで感動するのに、
なぜ『偶然 再会』とするのか?>番組スタッフ

とにかく、これでモヤモヤがすっきり。
今まで見てきた中で、一番好きなカップルになったなぁ。


ということで、私が個人的に好きなあいのり歴代カップルは、

第1位:ヒデとカヨ
第2位:イッチーと瀬里葉(←単に私がイッチーファンだから。)
第3位:おーせとブクロー(別れちゃったけど)
第4位:コータとみほ(結婚!)
第5位:タカシとオグ(結婚!ブログもあり)


ご参考にどうぞ!



・・・・なんの?