■お知らせ・その1■
まずはウィークエンドパドックリスナーの皆さん、6年弱、本当にありがとうございました。
お聴きになった方はわかるとおり、私、須藤は最終回では進行&聞き手に徹していて、私自身の想いをまったく言えませんでした!

ウィークエンドパドックの思い出ベスト3とか、須田さんや合田さんやリスナーへの感謝の気持ちとか、いっぱい紙にメモしてきたのに!

特に感謝の気持ち云々は、エンディングで言おうと思っていたのに、須田さんがラストだけなぜかササっと締めに入ってしまって、ジ・エンド。
私としては正直、不完全燃焼〜〜〜!!ブーッ


・・・でもひょっとして須田さん、シメっぽくなったり、お礼を改めて言われるのが嫌で、あえて私にふらなかったのかもしれないですね…今かんがえると。(照れ屋サンだし・・・)


というわけで、番組に対する想いや、印象に残ってるエピソードなどは、後日このホームページ、あるいは外伝スペシャルにて。


■お知らせ・その2■
明日3日は、FMぐんまのオープンスタジオ「クラブエア」はお休みです。中に入れませんのでご注意を。


■お知らせ・その3■
今週は宮本ゆみ子さんが冬休みのため、6日&7日も須藤が担当します。(つまり月〜金)
そしてその翌週10日・11日・12日は、須藤が冬休みを頂いて、その間、宮本さんが代打を務めてくださいます。