・・・そうなんです。
ウィークエンドパドックが年内で終了することになりました

いろんな方にお世話になって、いろーーーーんな企画をやってきた番組だったので、思い出もたくさん。
終了はとっても残念なのですが、番組はいつか終りは来るもの。
約6年続いた長寿番組ですから、アッパレですよね。

…ただ、できれば放送300回記念までやりたかったですね〜〜〜〜〜
実は297回で最終回となってしまうんです。

あと3回で達成できたのにぃ!!


でもこれに関してはまだ対策を考えていて、300回記念企画が全く無くなったわけではないので、ご安心を。

ちなみに最終回は12月31日!!放送時間はいつも通り22時30分から。

しかし大晦日の夜10時半に誰がラジオたんぱを聴いてくれるのかな?!

紅白は誰が歌ってる時間帯だろう?!

「誰これ」というような演歌歌手であることを願います・・・・・。