今日は嬉しい事とへこむ事、両方あって、精神的に起伏が激しい1日だった。

どちらも仕事がらみの事だったので、
特にここで話すつもりもないけど、

掲示板でいろんな人の書きこみを読んだり、
こうやって文章を書いてると、落ち着いてくるなぁ〜。


なんだか最近は、この日記がご無沙汰しがちで申し訳ない!


ちょっとしたことや思いついたこととか
何でも書こうと思うものの、

いざ書こうと思うと改まっちゃって、「何を書こう?」って迷っちゃうのです。

で、結局だらだら書き始め、
あげく、えっらい長い文になっちゃったりする・・。




ところで、今日は久々にラジオを聴いてます。


昔は・・・


群馬にいた頃は、
自分の部屋にテレビがなかったから、ひたすらラジオを聴いてた。


深夜ラジオは面白くて、当時学生だった私には刺激的だった。


ハガキは書かないまでも
いつも夜中までこっそり起きて、ラジオを聴いていたっけ。





でも私、もっぱらFM派だったんだよねぇ。。。


といってもオシャレな番組ではなく、
私が昔 聴いてた番組は、かーなりお下劣な番組だった(笑)。

ちなみに「パジャマプレス」といいます。




そうそう、この間の1月23日で、HPオープン半年を迎えてたよー。


ま、「半年」なんて中途半端で誰も気付かなかっただろうけど、
(っていうか私も忘れてた)

無事、今まで大きなトラブルもなく運営してこられたのは、ひとえに皆さんのおかげです!!



掲示板のサーバーの調子が悪くなることは何度もあったから、
皆さんにはずいぶん迷惑をかけてしまったよね、ごめんなさい。


これからもよろしくお願いします!