今日は嬉しい事とへこむ事、両方あって、精神的に起伏が激しい1日だった。
どちらも仕事がらみの事だったので、特にここで話すつもりもないけど、
掲示板でいろんな人の書きこみを読んだり、こうやって文章を書いてると、落ち着いてくるなぁ〜。

なんだか最近は、この日記がご無沙汰しがちで申し訳ない!
ちょっとしたことや思いついたこととか 何でも書こうと思うものの、いざ書こうと思うと、改まっちゃって、「何を書こう?」って迷っちゃうのです。

で、結局、だらだら書き始め、あげく、えっらい長い文になっちゃったりする・・。


ところで、今日は久々にラジオを聴いてます。

昔は・・・群馬にいた頃は、自分の部屋にテレビがなかったから、ひたすらラジオを聴いてた。
深夜ラジオは面白くて、当時学生だった私には刺激的だった。
ハガキは書かないまでも、いつも夜中までこっそり起きて、ラジオを聴いていたっけ。
でも私、もっぱらFM派だったんだよねぇ。。。

といってもオシャレな番組ではなく、私が昔 聴いてた番組は、かーなりお下劣な番組だった(笑)。
ちなみに「パジャマプレス」といいます。


そうそう、この間の1月23日で、HPオープン半年を迎えてたよー。
ま、「半年」なんて中途半端で、誰も気付かなかっただろうけど、(っていうか私も忘れてた)
無事、今まで大きなトラブルもなく運営してこられたのは、ひとえに皆さんのおかげです!!

掲示板のサーバーの調子が悪くなることは何度もあったから、皆さんにはずいぶん迷惑をかけてしまったよね、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!