今日の東京はめっちゃくちゃ快晴だった!!

ここ最近、晴れても空が青くなくて、白かったのです。
白い空の晴れって、私には「曇り」と同然で、、、。

でも晴れてると、気力が違いますね!

いつもはエスカレーターを使ってしまうマンションとかでも 階段を上ってみたり♪
出かける前に愛チャリを磨いてみたり。
とにかく気分のいい1日でした。


そして、そして!米倉利紀のライブ、行って来ました〜〜〜〜♪
すでに数日経ってるのに、まーーだ余韻が!


あぁ、もう最高、最高、最高! 
歌、めっちゃうま!!


会場には想像以上に男性もたくさんいて、ビックリした。
YONE自身も、「最近は男のファンも多くて嬉しい」と言ってた。