213eac0975e308e82f7423aecedbfc39_s

先日「講座のリクエストや曜日のご希望があればお早めに〜」
呼びかけて気付いたこと。

それは、
リクエストを送って下さった方々は、
皆さん不思議と謝る(?)ということ

「勝手いって申し訳ないんですが、できれば日曜日でお願いします」
とか
「理想は月・火です。わがままですみません!」

と(^^;)


いやいや〜
講座リクエストなら、ワガママ大歓迎です



「タイミングが合ったら行こうかな」
の人たちより、

わざわざメールやらLINEやらひと手間かけて
直接リクエストを下さる方々のご希望に応えたいじゃないですか!



私が受講者の立場の時は、
希望曜日も希望時間も、ダメもとでガンガン主催者に言っちゃいます(笑)

だってせっかちだから「受けたい!」と思ったらすぐに受けたいし、
”世の中 交渉次第で融通は利くもの”と思い込んでいる人間でして ←このあたり母からの遺伝w



というわけで
現時点で頂いたリクエストは
すべて反映させることができそうです


なお、5月の開催スケジュールを告知しましたが、
詳細と募集は、26日か27日を目指して準備中です!

もう少々お待ちください<(_ _)>


///////////////////////////////////////////////////////////////////

4月は個人レッスンがお得なキャンペーン開催中
詳しくはこちら


【片付けフセン術が掲載された雑誌・本】