IMG_2573

群馬の大型文房具店といえばアサヒ商会『ハイノート』

以前から公私ともにお世話になっていますが、
このたび、そのハイノートさんの
ラジオCMのナレーションを担当させて頂きました。

FMぐんまで明日から毎週木曜日の朝に流れます。


で実は・・・・


初の親子共演!
DSC_1009


娘「ねー、ママ、ふでばこ欲しいよ〜」

ママ「ハイノート♪」

DSC_1002

…といった親子のやりとりが流れる
娘メインのバージョンと、
ママがメインのバージョン、
合計2パターンあります。



毎週木曜日の朝8:04前後に流れるということで、
内藤さんの『WAI WAI Groovin’(ワイグル)』内。

局内で娘は生意気にも内藤さんとハイタッチしてました(笑)
47388775_2071854066170471_3278049212176007168_n
こないだのイベントで一緒にMCやった時


娘が出ることになった経緯はまた今度お話するとして…、

ハイノートは親子ともども
お世辞ぬきで本当に大好きなお店です

新学期の準備はぜひハイノートで〜★



///////////////////////////////////////////////////////////////////

4月は個人レッスンがお得なキャンペーン開催中
詳しくはこちら


【片付けフセン術が掲載された雑誌・本】