スクリーンショット (77)


個人レッスン、ご好評いただいています


パソコンやスマホを使っての、オンラインレッスンや、
講師自宅やカフェでの対面レッスン、
はたまた、あなたのご自宅に伺うコースも。

(※対面コースは女性限定です)



これまでの個人レッスンの様子を
一挙にチラっと写真でご紹介します


//////////////////////////////////////////////

まずはオンラインのレッスン

大勢の前でプレゼンすることになった方
スクリーンショット (68)



新居に引っ越す前に、モノの整理収納を整えておきたいという方
スクリーンショット (83)
片づけと手帳を連動させるコツも、
画面で手帳を見せながら紹介しました



お受験を控えているママさんの面接レッスン
スクリーンショット (55)



(個人レッスンじゃないけど)
昨年度の1年コースの補講

スクリーンショット (56)


//////////////////////////////////////////////

対面レッスン

群馬県近郊にお住まいの方は、
実際にお会いする「対面レッスン」も多いです。

片づけや手帳術のレッスンはビデオ撮影しないので、
あまり写真や動画が残っていないのですが、こんな感じです。

  ↓


基礎講座の日程がなかなか都合つかないという方に、
あな吉手帳術の基礎講座をマンツーマンで。

DSC_0279



こちらも同じく基礎講座をマンツーマンで。
CIMG8827
こちらの方は学んだことをマインドマップで書き留めていらっしゃいました。


お友達お2人であな吉手帳術のプライベートレッスン
-1
お2人にあな吉手帳を薦めて下さったUさんが撮って下さいました。

//////////////////////////////////////////////


話し方・スピーチの個人レッスンの様子は次の記事へ

個人レッスンの内容、価格はこちらへ

//////////////////////////////////////////////


【片付けフセン術が掲載された雑誌・本】



夢をかなえる! 私のふせん術 (e-MOOK)








カラーで計6ページの特集

【便利帖シリーズ008】わたしが輝く! 手帳&ノートの便利帖 (晋遊舎ムック)
カラー4ページ 掲載