DSC_0203

昨年発売になった著書
フセンと手帳で今度こそ、家が片づくが、

なんとドバイでも発売されることになりました!



ドバイでヒットしたら、ドバイに招待してもらえないかしら〜( *´艸`)
いつか生で見たいなぁ〜
競馬のドバイワールドカップ





…はい ウソです。

今年もエイプリルフールにのっかりました、すみません<(_ _)>
 

で、真実は!

このたび中国で翻訳版が発売されることになりました
(これはホント
 

6月ごろ発売予定です。

まだタイトルは決まっていないのですが、
翻訳アプリで直訳してみたら
『房子用签条和笔记本整理下次』
となりました。

“今度こそ片づく”のニュアンスが「整理」「次」あたりですかね?

”付箋”はこの漢字じゃないのかぁ〜





中国の女性にとっても
片付けは永遠のテーマなんでしょうかね(^-^;

お役に立てたら嬉しいです


余談:
中国翻訳版の発売は
実は半年前に決定してたんですけど、
お知らせしそびれていたので、エイプリルフールついでに告知させて頂きました



<今後の講座・イベント予定>

※募集開始前の講座はまだ日程や内容が変更になる事もあります。ご了承ください

2018年〜

●3月24日(土) 1年コース土日Bクラス 

●3月25日(日) あな吉手帳術 基礎講座 (前編) inぐんま
●3月30日(金) T様個別セッション
●4月1日(日) 1年コース2017年度修了記念 合同ランチ会
●4月3日(火) K様 スピーチ個人レッスン
●4月12日(木)まやこ先生の個別セッション(満席)
●4月13日(金)まやこ先生の個別セッション(満席)
●4月16日(月) まやこ先生のエニアグラム講座6(午前:満席 午後:残席3)

●4月17日(火) まやこ先生の個別セッション(満席)

※新年度の1年コースは、4月中旬から募集開始します。




【須藤ゆみの片付けフセン術が掲載された雑誌・本】


フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

著書『フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

おかげさまで発売3週間で重版決定

ご購入いただいた方は3つの特典付き




夢をかなえる! 私のふせん術 (e-MOOK)








カラーで計6ページの特集


【便利帖シリーズ008】わたしが輝く! 手帳&amp;ノートの便利帖 (晋遊舎ムック)
晋遊舎
カラー4ページ 掲載
 




27655227_1578395885606825_3725952121412496620_n