DSC_0917

だいすけお兄さんの人気・・・・

すごかったです・・・



今日から3日間開催のぐんまリビングフェア

DSC_0832

私は11時からの出番だったので(片付けセミナー)、
9時45分に到着したら、
入場門のだいぶ手前から長蛇の列!Σ(゚д゚;)


皆さん、
”だいすけお兄さん”こと 横山だいすけさんのトークライブの整理券配布待ち。


なんでも朝4時から並んでた方もいるそうな??
すごーいっ

並んだけどGETできなかった方も大勢いらっしゃったみたい。。。
でも、遠くのスタンド席は自由観覧だったのがせめてもの救いでしょうか。


私だったら、小栗旬のためにそこまでできるかな・・・
子どもがいなかったらできるかな・・・
絶対近くで会えるってわかってるなら、並ぶかな…
でもどうせ誰も付き合ってくれないよなぁ・・・

ーーとか勝手に妄想しながら、セミナーの準備をしてました(笑)。



だいすけお兄さんのファンは本当に多く、
「近くに泊まれる場所はあるか」とか
「駐車場は何時から開くか」
「車中泊は可能か」など
あきらかに県外の方からの問い合わせも多かったそうです。


それにしても、
そんな旬のタレントさんを、よく押さえられたらな〜と、
勝手に感心してしまいました。
(だいぶ早くにスケジュール押さえたそうですヨ。Iさんグッジョブ!)




さて本題。

170916

おかげさまで私のセミナーブース『子どもを片付け上手に!収納大作戦』のほうも
たくさん来て下さいました。
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました


・・・まぁ、もしかしたら
だいすけお兄さんのショーまでのヒマつぶし、
という方もいたかもしれませんが(笑)、


いいんです、いいんです
今日を機に
「整理収納」に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです




自分の仕事が終わってから、
私自身もあちこち散策して楽しみました


同時開催の手作り雑貨&クラフトフェアや、
屋外の群馬お肉の祭典も、楽しんじゃいました。

DSC_0918

キラキラ太陽を反射するサンキャッチャーをお買い上げ♪



ぐんまリビングフェアは
あさって18日までの開催で、入場無料です。

ご家族で出かけてみてはいかがでしょうか
(たぶん今日ほどは混雑しないんじゃない…かな??


だいすけお兄さんのライブレポはまた次回にて★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての著書

【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】


ご購入いただいた方は3つの特典付き

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく


・お片付けが苦手な方
・なかなか実行に移せない方
・時間がないから片付けられない!という方
ーーそんなあなたのために書きました


おかげさまで発売3週間で増刷決定



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラーで計6ページ特集してくれました

夢をかなえる! 私のふせん術 (e-MOOK)








宝島社



/////////////////////////////////////


 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています