おととい28日に発売された宝島社のムック本、
『夢をかなえる!私のふせん術』。


DSC_0533


私の片付けフセン術を取材していただき、
カラー6ページにわたって掲載してくださいました♪ 



DSC_0534



DSC_0535-2




著書【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】のほうでは

ページの都合上 詳しく紹介できなかったページなども、

カラーで大きく載っていますよ



collage-1504065820470






巻頭特集ページには、”あな吉さん”こと、

浅倉ユキさんのインタビュー記事も!
 

DSC_0538-2

あな吉さんの手帳を見る機会って、

最近はあまりないので、必見です





あな吉手帳術には欠かせない「フセン」ですが、
この本にはいろーんなフセンの使い方が紹介されてます。


「こんな使い方もあるんだ」という新発見も!
おすすめの1冊です
 

 
…それにしても皆さん、

字もキレイだし、

手書きのイラストとかシール使いとかすごく可愛い・・・



私ももっと丁寧に書かなくちゃ・・・と反省しました(;^_^A。



Amazon







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今後の講座・イベント予定>

※募集開始前の講座はまだ日程や内容が変更になる事もあります。ご了承ください

2017年〜
●8月27日(日) 家事がラクになる間取りと収納術」セミナー in高崎 ※無料
●9月3日(日) 手帳術1年コース 土日Aクラス第2回
●9月4日(月) 
フセンで家事や仕事がラクになる!ママのための時間管理術(基礎講座・後編) in群馬 
●9月16日(土) 子どもが片付け上手に!収納大作戦 in群馬 ※無料

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての著書

【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】


ご購入いただいた方は3つの特典付き

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく


・お片付けが苦手な方
・なかなか実行に移せない方
・時間がないから片付けられない!という方

ーーそんなあなたのために書きました


おかげさまで発売3週間で増刷決定


/////////////////////////////////////


 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています