DSC_0061

大好きな人と・・・

大好きな人が・・・

共演するって


ファンにとってたまらない瞬間じゃないですか?




先週の『ワイドナショー』で松ちゃんが

「こないだ別の番組で小栗旬くんがゲストに来て、
意気投合して、そのまま飲みに行った」


って言ってて!!



あまりに嬉しすぎて、
思わずテレビを見ながら
「ひぁあ!!!」と声をあげてしまったら、

隣の部屋にいた夫が、
「ゴキブリでも出たのかと思った」と呆れてました・・・。



でも私にとっては これぞ”夢の共演”



小栗旬ファンであることはしつこいほど公言してる私ですが、

実は
ダウンタウンの松本人志ファン歴も長くて。

東京FMの「放送室」のCDは、運転中に欠かせません。




最近よく小栗旬界隈(笑)の俳優さんたちが『ダウンタウンなう』にゲスト出演しているので、
いつかきっと・・・と期待していましたが、
きたきた、きたよーー!!!



松ちゃんと旬くんはそれぞれ、
以前から、「タレント・俳優たちを守る組合が必要だ」と訴えているんです。

でもいろんな芸能事務所などを敵に回す可能性が高いので、
なにかと難しい問題が多いらしい‥。


だからひそかに
「松ちゃんと小栗旬がタッグを組めば強いのに」と思ってました。




ーーそんな2人が共演した

しかも意気投合して、収録後も飲みに行ったぁ(ちょっと意外)



あぁもう楽しみすぎて、顔がにやけてきちゃう(* ̄∇ ̄*)


これ読んでる人のほとんどが「どーでもいい」って思ってるのわかってるけど、
興奮が止まらず
書かずにいられませんでしたーーーー(^-^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<今後の講座・イベント予定>

※募集開始前の講座はまだ日程や内容が変更になる事もあります。ご了承ください

2017年〜

●6月16日(金) S様 ボイストレーニング個人レッスン
●6月20日(火) 美声&読み聞かせ講座(貸切) in安中市
●6月21日(水) S様 ボイストレーニング個人レッスン
●6月24日(土) スマーク伊勢崎 イベントMC
●6月25日(日) T様 スピーチレッスン 個人レッスン
●6月26日(月) クローネンベルク様 CMナレーション収録
●6月29日(木) あな吉手帳術 体験講座 in群馬 

●6月30日(金) 片付けフセン術  part2 収納術&すっきりキープ編 in東京 
※残席わずか
●7月3日(月) まやこ先生のエニアグラム講座 <1・2>
●7月4日(火) サウンドガーデン様  ナレーション収録
●7月10日(月) まやこ先生のエニアグラム講座 <3・4>
●7月15日(土) 手帳術1年コース 土日Bクラス
●7月17日(祝・月) 
フセンで家事や仕事がラクになる!ママのための時間管理術(基礎講座・前編) in群馬 
●7月19日(水) 手帳術1年コース 水曜Cクラス
●7月22日(土) 手帳術1年コース 土日Aクラス
●7月24日(月) 星野けいこ先生のこども手帳術講座
●7月26日(水) 手帳術1年コース 水曜Bクラス
●8月2日(水) 手帳術1年コース 水曜Aクラス
●8月27日(日) 
「マイホーム購入前に知っておきたい!家事がラクになる間取りと収納術」セミナー in高崎 ※無料
●9月3日(日) 手帳術1年コース 土日Aクラス第2回
●9月4日(月) 
フセンで家事や仕事がラクになる!ママのための時間管理術(基礎講座・後編) in群馬 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての著書

【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】


ご購入いただいた方は3つの特典付き


フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく


・お片付けが苦手な方
・なかなか実行に移せない方
・時間がないから片付けられない!という方

ーーそんなあなたのために書きました


おかげさまで発売3週間で増刷決定


/////////////////////////////////////


 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています