DSC_0054

昨年の秋から、ずーーーっと忙しかったのですが、
先週末の「出版パーティーの幹事5名との打ち上げ」をもって、ようやく一段落つきました。

ずっと息つぎしながら泳いでて、
ようやくプールから出て深呼吸できたような脱力感。。。


ブログの更新や、動画の作成、講座レポなど、
溜まってるタスクはまだまだあるので、
これからどんどん取り掛かっていきます

(エニアグラム講座、明日16日から募集開始します)



と、その前に。



そんなわけで久しぶりに、「自分だけの休日」をとれて、
映画を観てきました。


『22年目の告白  〜私が殺人犯です〜』



ぞくぞくする面白さでした!!


時効を迎えた殺人犯が、今になって世間に名乗り出てくるという、
今まで、見たことない、読んだことない、新手のミステリー。


どんでん返しもあったり、
最後の最後まで、「なるほど!そう来たか!」という展開があったり、

ほんっと面白かったです

おすすめ!!



もう1回 観たい〜〜〜


映画「22年目の告白 〜私が殺人犯です〜」
公式サイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<今後の講座・イベント予定>

※募集開始前の講座はまだ日程や内容が変更になる事もあります。ご了承ください

2017年〜
●6月29日(木) あな吉手帳術 体験講座 in群馬 

●6月30日(金) 片付けフセン術  part2 収納術&すっきりキープ編 in東京 

●7月3日(月) まやこ先生のエニアグラム講座 <1・2>
●7月10日(月) まやこ先生のエニアグラム講座 <3・4>
●7月17日(祝・月) 
フセンで家事や仕事がラクになる!ママのための時間管理術(あな吉手帳術 基礎講座) 前編 in群馬 
●7月24日(月) 星野けいこ先生のこども手帳術講座

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての著書

【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】


ご購入いただいた方は3つの特典付き


フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく


・お片付けが苦手な方
・なかなか実行に移せない方
・時間がないから片付けられない!という方

ーーそんなあなたのために書きました


おかげさまで発売3週間で増刷決定


/////////////////////////////////////


 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています