85e97f78ed28dc4e5190ccfea23ecf96


4月28日(金)20:30〜に
ひらまつたかおさんの「プロフェッショナルTV」という動画チャンネルにゲスト出演します。


毎回、なにかのジャンルに関する「プロ」が登場する番組だそうで、
私は今回、片付けフセン術のプロとして出演。


トークテーマはもちろん
「お片付け・整理収納術」です



この番組は毎回スタジオ見学者を募集していて、
見学に来て下さった方とはそのまま近くのレストランで懇親会も行うそうです。

(もちろん私も参加します



金曜の夜、しかも東京(北千住)なので、
来られる方は限られてしまうとは思いますが

もしご興味がありましたら
詳しくご案内しますのでご連絡ください(^-^)




放送時間や収録スタジオの場所などはこちら
→ひらまつたかおさんの「プロフェッショナルTV



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく

5月7日までにご購入いただいた方は5つの特典つき


わたしの初の著書、

【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】。


・お片付けが苦手な方
・なかなか実行に移さない方
・時間がないからムリ!という方

ーーそんなあなたのために書きました




<今後の講座・イベント予定>

※募集開始前の講座はまだ日程や内容が変更になる事もあります。ご了承ください

2017年〜

●4月23日(日) マスター講座 群馬 1日目 ※満席(リピーター枠1席あり)
●4月28日(金) 動画チャンネル「プロフェッショナルTV」 ゲスト出演 ※見学者募集中
●4月30日(日) マスター講座 群馬 2日目 ※満席(リピーター枠1席あり)
●5月14日(日) 出版記念講演会&パーティー  ※受付中
●5月21日(日) FMおだわら 『印南敦史のキミキミ図書館』ゲスト出演
●5月28日(日) 片付けフセン術  part1 時間管理術編(あな吉手帳術 基礎講座 前編)in東京
●5月30日(火) あな吉手帳術 基礎講座 in群馬 ※詳細未定
●6月9日(金) 片付けフセン術  part2 片付けの段取り&モノの適量編 in東京 ※詳細未定
●6月30日(金) 片付けフセン術  part3 収納術&すっきりキープ編 in東京 ※詳細未定

 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています