CIMG9487-2

昨日 群馬県高崎市で開催しました、
『大!手帳カフェ in群馬』

大盛況で無事終了しました!


熱かった
笑った
楽しかった




まずは感謝の気持ちを・・・・


参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
手帳を披露してくださった方は、更にありがとうございました!!
そして遠方からもたくさんのご参加、本当にありがとうございました!



CIMG9493


書きたいことはいっぱいありますが、
今回はまず全体をダイジェストで!


全員の手帳を集めて記念撮影タイム
CIMG9443


全24冊。
本当に十人十色で、表紙を見てるだけでもワクワクします


お子さんの体調不良などで急きょ来れなくなってしまった方が4名いたのですが、
それでもこの数!



あまりに多すぎて、カメラの画面に入りきらなくて、

イスに乗って撮っていたら…



15933838_694858027361712_540249940_o
ろこさんに激写された(笑)↑


でもホント、ここまでしないと俯瞰で撮れないくらい、
圧巻の数でした(笑)




そのあと、「なるほど!」な工夫や、
ユニークなカスタマイズをしている方たち(代表4名)の手帳を
皆さんの前で披露していただき・・・・

CIMG9448


CIMG9453


あっという間に3時間。
話し足りないメンバー11名で、2次会へ。

DSC_2485

初対面が多いのに、
不思議とすぐ盛り上がっちゃうのが手帳カフェの面白いところデス




ひとまずダイジェストでした!

午前の基礎講座も含め、本当に書きたいことたくさんあって、
「その5」くらいまで続きそうです(笑)。


いつも私のブログって、「その1」のあとが続かない記事が多いので
(はい、スミマセン自覚あります)
今回は絶対!!レポ、完成させますね!




さて、明日は栃木県宇都宮市で出張講座です!

『あな吉手帳術 体験講座』と『手帳サロン』なので、
あな吉手帳に興味のある方はぜひお越しくださいませ(^-^)

(もう主催者さまの受付は終了しているので、
参加ご希望の方は須藤へご連絡ください)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今後の講座・イベント予定>

2017年〜
●1月9日(祝・月) 午前:あな吉手帳術 基礎講座 後編(旧:フォローアップ講座)in高崎 
●1月9日(祝・月) 午後:あな吉手帳術 大オフ会!『手帳カフェ』in群馬 

●1月11日(水) 午前:あな吉手帳術 体験講座 in栃木 ※受付中
●1月11日(水) 午後:あな吉手帳術 手帳サロン in栃木 ※受付中
●1月14日(土) 子どもを片付け上手にする4つのコツ in群馬 ※無料 
●2月3日(金) あな吉手帳術 基礎講座(前編) in栃木

※募集開始前はまだ日程が変更になる事もあります。ご了承ください

 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています