DSC_2429-1

忘年会のハシゴ、お次は学生時代のテニスサークル仲間と。

声優学校時代の友達が「共に夢を追いかけた仲間」だとしたら、
こっちのメンバーは……


なんていうか・・・「おバカに戻れる場所」?(笑)


卒業してからも定期的に集まって、
朝まで飲んだり、
合宿したり、
競馬行ったり、
カラオケ行ったり、
グアム行ったり、
深夜テニスしたり、
陶芸したり、
互いの結婚式を盛り上げたり、


もう、思い出の数がハンパない。



みんなクチが悪いし、お世辞とか気遣いなし。

今さらオンナ扱いされないし。

フツー、大学のテニスサークルって、
女子はチヤホヤされそうなもんだけど(笑)、
そういうの、当時も今も一切なし。




でも、

いや、だからこそ、気がラクで、

一番気を許せる、かけがえのない仲間なのです。




…って、ホントは昔から思ってたけど、
若いころは照れくさくてそんなこと言えなかったなぁ。




解散は深夜3時過ぎ。

宿泊を許してくれた夫と娘にも感謝デス。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今後の講座・イベント予定>

2017年〜
●1月9日(祝・月) 午前:あな吉手帳術 基礎講座 後編(旧:フォローアップ講座)in高崎 ※受付中
●1月9日(祝・月) 午後:あな吉手帳術 大オフ会!『手帳カフェ』in群馬 ※受付中
●1月11日(水) 午前:あな吉手帳術 体験講座 in栃木 ※受付中
●1月11日(水) 午後:あな吉手帳術 手帳サロン in栃木 ※受付中
●1月14日(土) 子どもを片付け上手にする4つのコツ in群馬 ※無料 
●2月3日(金) あな吉手帳術 基礎講座(前編) in栃木

※募集開始前はまだ日程が変更になる事もあります。ご了承ください

 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています