CIMG8821

s-CIMG8326


今年(というか今年度)もやりますよ!

『手帳カフェ in群馬  〜手帳ユーザー交流会〜』



1年に1回開催している、
群馬の手帳カフェ。

今年は、年明けの1月9日(祝)に開催します。


ドラ手帳でおなじみのインストラクター、aiさんから
「今年はいつやるんですか!?」と催促をいただき、
数か月前から日程だけ決まってました(笑)


CIMG8786

あな吉手帳ユーザー同士で情報交換したり、
手帳を見せ合いながらおしゃべりしましょう!

まったくの初めてさんも大歓迎です♪

※自分の手帳を見せたくない人は見せなくて大丈夫ですよ☆




カスタマイズが一見の価値あり!の有名ユーザーさんの手帳は、
皆さんに披露して頂き…、

CIMG8808-2



そのあとは、各テーブルごとに手帳を見せ合ったり、
情報交換したり、マステやシールの交換会など。


s-CIMG8313


今年も、県外など遠方からも参戦してくださる方がいて、
とっても豪華メンバーになりそうです!


どんな都道府県からいらっしゃるかというと…
こちらの記事に書きました
http://sudoyumi.com/archives/5154271.html




●日時:1月9日(祝・月)
13時30分〜16時00分(途中退室OK)

●会場:高崎市総合福祉センター

●参加料:300円

●対象者:あな吉手帳に興味がある人、いろんな人の手帳を見たい人など
(お子様同伴OK)

お申込みフォームはこちら



※ちなみに午前は 基礎講座 後編(旧:フォローアップ講座)です。
大きくリニューアルした後編。
今ならモニター価格で受講できます。



●手帳カフェって
なぁに?


●去年の手帳カフェの様子はこちら


●おととしの手帳カフェの様子はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今後の講座・イベント予定>

●12月15日(木) 午前:
あな吉手帳術  基礎講座 前編 in高崎 (※受付中)
●12月15日(木) 午後:
あな吉手帳術 手帳サロン in高崎 (※受付中)
●12月23日(祝・金) 婚活中の女性向けの話し方セミナー in群馬(※受付中)

2017年〜
●1月9日(祝・月) 午前:あな吉手帳術 基礎講座 後編(旧:フォローアップ講座)in高崎 ※受付中
●1月9日(祝・月) 午後:あな吉手帳術 大オフ会!『手帳カフェ』in群馬 ※受付中
●1月11日(水) 午前:あな吉手帳術 体験講座 in栃木
●1月11日(水) 午後:あな吉手帳術 手帳サロンin栃木
●1月14日(土) 子どもを片付け上手にする4つのコツ in群馬 ※無料

※募集開始前はまだ日程が変更になる事もあります。ご了承ください

 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています