DSC_1602

先週土曜日に、新講座『子どもを片付け上手にする4つのコツ』

日曜日に、星野けいこさんをゲスト講師に迎えての「こども手帳講座」&「手帳サロン」


それぞれ無事 終わりました

ご参加くださった方々、ありがとうございました


で、
月曜は 溜まってた事務を片付け、

火曜は 溜まってた1カ月分の経理を片付け、

今日は 溜まってたブログをUP



・・・・・と思ったのですが、なんだか頭がボーッ(-_-)。



そういえば最近しばらくオフがなかった・・・



と気づき、急きょ、「今日は臨時休業ーーー!」と割り切って、

久々に

見たかったDVDや録画してた番組などを一気に見ています。。





演劇『ムサシ』。
お気に入り俳優の小栗旬&藤原竜也のダブル共演ということで、
当時、舞台も見に行ったし、
このDVDも見たんですが、
おまけ特典のメイキングDVDのほうを見てなかった〜


メイキングなどの特典映像だけで2時間以上あるよ。。。
うっひっひ

DSC_1597


すみません、
そんなわけで、溜まってる講座レポなど(=ブログ更新)は
明日、がんばります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今後の講座・イベント予定>

●7月19日(火) ラジオCM 収録
(7月27日〜8月12日 FMぐんまでオンエア)
●7月21日(木) ラジオCM 収録
●7月23日(土) 無料セミナー『片付け上手な子どもにする4つのコツ』in群馬  
●7月24日(日) 星野けいこ先生によるこども手帳術講座 in群馬
●7月24日(日) 星野けいこ&須藤ゆみのダブル講師による手帳サロン in群馬

●7月29日(金) 個人宅S様 片付けコンサル
●8月4日(木) あな吉手帳術 個別コンサル S様
●8月5日(金) 話し方講座 個人レッスン O様

 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています