DSC_1023 (1)

ブログの更新が途絶えがちでスミマセン。

目下、マスター講座の準備中でして・・・。



なんたって初開催。


これでもかというほど準備してきたけど、

こういうのって終わりがない!



一通り 準備は終えたのに、
ちょっとでも時間ができると、
「もっと良くなるんじゃないか」、「もっとわかりやすい具体例が浮かんじゃった♪」と、
また手直し、手直し・・・。



思えばラジオ番組の準備も、「終わり」がなかった。
講師業も同じなんだなぁ。。。


時間が許す限り、ベストを尽くしたい。


たぶん、前日の深夜まで、準備は続きそうです。。。。


そんなわけで、ブログはあと2日ほどお休みさせていただきマス。




そうそう、本部から届いたマスター講座のテキスト。


あな吉さんから激励メッセージがついていました。↓
がんばるぞ☆

DSC_1024


追伸:
東京開催のお片付け手帳講座は、
6月30日(前編)と7月7日(後編)に銀座で開催します。


こちらのページに詳細があります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<今後の講座・イベント予定>
※まだ日程が変更になることもありますのでご了承ください。

●5月27日(金) 個人レッスンS様
●5月31日(火) 手帳術1年コース 火曜Bクラス※満席
●6月1日(水) ナレーション収録
●6月4日(土) 個人レッスン T様

●6月7日(火) あな吉手帳術 マスター講座 in群馬 ※満席
●6月10日(金) 手帳術1年コース金曜クラス※満席
●6月18日(土)  片付けセミナー(in前橋の中学校PTA)
●6月21日(火)あな吉手帳術 
マスター講座 in群馬 ※満席
●6月24日(金) あな吉手帳術 基礎講座 in東京
●6月26日(日) スマーク伊勢崎 イベントMC
●6月30日(木) 「今度こそ家が片付く!フセンで整理収納術」 前編 in東京
●7月7日(木) 「今度こそ家が片付く!フセンで整理収納術」 後編 in東京
 



 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています