DSC_0253

先日、映画「ちびまる子ちゃん」と、「信長協奏曲」を見てきました

(ちびまる子ちゃんは娘と)


ちびまる子ちゃんは、娘はところどころ吹き出しながら見てました。

そんな娘を微笑ましく思いながら、私は途中15分くらい寝てました(笑)


信長は… 


面白かった〜〜(^o^)♪♪


ドラマも全話見てたので、ようやく完結でスッキリ!..
 


DSC_0255

あ〜、でもパンフレットの撮影裏話を読んでたら、もう1回見たくなってきた・・・。


あ〜、でもでも『ニンニンジャーvsトッキュージャー』も見たいし〜


『スターウォーズ』も見たいし〜


スターウォーズ見るためには、過去6作も見返したいし〜(>_<)

 



でもワーキングマザーにとって、

映画を見に行くって、かなり『ざ・娯楽』な時間なので、

「時間ができたら見に行こうかな」なんて軽い気持ちじゃ、時間は生まれないのである、、、




よし、手帳とにらめっこして、なんとか時間を生み出そう。




ーーーこんなこと書いてると、

「映画見てるヒマあったら、メールの返信早く!」とか、
「あのプロジェクト、早く進めてよ」とか叱られそうで、


いつもはこういうエンタメ系のネタは、時間が経ってからUPするんですが・・・・



信長協奏曲は、興奮冷めやらぬ・・・


で、書いちゃった!



※『信長協奏曲』は、ドラマを見ていなかった方は、
人物設定やあらすじなどを読みこんでおかないと、楽しめませんのでご注意ください


信長協奏曲 DVD-BOX
小栗旬
ポニーキャニオン
2015-03-18



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<今後の講座・イベント予定>

●1月26日(火) あな吉手帳術はじめて講座 in埼玉

●2月4日(木) 手帳術1年コース 木曜クラス

●2月9日(火) 新学期に役立つ!ママの話し方教室 in群馬

●2月11日(祝・木) あな吉手帳術 基礎講座と 午後は手帳サロン

●2月13日(土) 手帳術1年コース 土曜クラス

●2月16日(火) 手帳術1年コース 火曜クラス

●2月27日(土) ぐんま学生映像まつり 司会

●3月6日(日) そこが知りたかった!ズボラさんでもOKのお片付け術 in高崎 ※無料

●3月20日(日) そこが知りたかった!ズボラさんでもOKのお片付け術 in高崎 ※無料


 

 手帳・手帳術 ブログランキングに参加しています