DSC_0507


どーも!
ぐんまフラワーパークのCMの専属ナレーターの須藤です(
^○^)

今週から赤城山・裾野の春まつりのCMが FMぐんまで絶賛オンエア中


というわけで、夫・娘・そして夫の両親と行ってきましたー!


一面チューリップは圧巻☆☆

150419

義母も、

「近所に咲いているチューリップとは、大きさや茎の太さが全然違う!」と感動していました。

確かに!
ピンっと力強く咲いていて、彩りも緻密に計算されていて、さすがです



途中で雨が降ってきてしまったので長居できませんでしたが、

本当はローラー滑り台やアスレチック、ふわふわドームなど、
ちびっこ向けの遊具もたくさんあるんですよね〜〜

DSC_0534



ちなみに、このフラワーパークで流行らせたいモノがあります。

それはまた近いうちに書きますね♪

ぐんまフラワーパークの公式サイト

http://www.flower-park.jp/