megumi


FMぐんま『サイト9−11』は今日3月31日が最終回!!

14年以上続いた、
FMぐんまで一番の長寿番組が終わってしまうんですね。。。。


私も約8年担当させていただいたので、感慨深いものがあります。





池田めぐみちゃんにバトンタッチしてから
もう5年も経ったんですねぇ・・・




めぐみちゃんも、今日が最後。

みーんなに愛されてためぐみちゃん。

いつも心から番組を楽しんでいためぐみちゃん。

本当にお疲れ様でした

最後もほんわかムードの楽しい番組、期待してます☆

(リスナーの皆さん、泣かせちゃってね(´艸`*)





ちなみに先日、サイト9−11の初代パーソナリティーの清水由美さんと

「サイトの歴代パーソナリティーで集まりたいね♪」という話がでました。


うわぁ、OGパーソナリティーで飲み交わしたいなぁ〜。

放送では言えなかった裏話なども満載でしょうね(笑)