s-CIMG8326

昨日の午前は基礎講座、
午後は手帳カフェを開催しました!

計22名の大規模なオフ会となりました☆



参加してくださった方、ありがとうございました!

代表してみんなの前で手帳を披露してくださった方は、
更にありがとうございました!


s-CIMG8313


2年前はあな吉手帳ユーザーは
皆無に等しかった群馬県。

よーやくここまで浸透してきたかと思うと、感慨深いものがあります。



基礎講座の受講者数は200名を超えました。(2014年12月現在)


同じく、初期からのユーザーであるひこさんと共に、ジーンとしちゃいました(´▽`*)。




今年1年の集大成のような気分。
やりきった感がありますが
仕事納めは明日なので、まだまだ気を抜けません。


なので、手帳カフェの詳しいレポはまた後日!



※「手帳カフェってなぁに??」という方はこちらのページを。
http://anakichi-techo.com/cafe/



<今後の講座・イベント予定>


・2015年1月31日、2月8日 
結婚を意識している方や独身の子を持つ親御さん、
子どもが欲しい夫婦などを対象としたイベントの司会・コーディネーターを務めます
詳細はこちらhttp://www.polish.jp/forum/



●毎週月曜日 FMぐんま『ウィルホーム わくわくなちゅら園』出演中
12月は前橋市の桃木保育園、
1月は伊勢崎市のこまくさ保育園の子どもたちをご紹介☆


<CMナレーション>
・サンバーテックスのCMナレ―ション(FMぐんま 毎朝8時台)
・群馬フラワーパークのCMナレ―ション(FMぐんま 随時)
・ファームドゥ 食の駅(NACK5  14年11月5日〜)
・カーチス千葉・カーチス水戸 (ベイFM 2013年11月25日〜)

******************************
 

 手帳・手帳術 ブログランキングへ