DSC_0038


気が付けば3カ月以上「休日」というものをとっていなくて。

ようやく今週からちょっと仕事が落ち着く!!


……と思った矢先。

なんと月曜の朝、娘が40度の発熱で、今週ずっと保育園をお休みし…(@_@;)


娘はインフル反応は出なかったものの、
今度は主人が発熱し、主人のほうはインフルエンザA型と判明!



ぎゃー〜〜


ほんとクリスマスどころではなく、看病に追われる1週間でした。




そして、先週アマゾンで買ったのになかなか届かなかったマンガが月曜日に届き・・・


37.5℃の涙 1 (フラワーコミックス)










もう、あまりに現状とドンピシャで、苦笑い

そして、共感ポイントがたくさんあって、涙してしまうシーンもたくさん!

働くママはぜひ一読あれ!

マンガ『37.5度の涙』
37.5℃の涙 1 (フラワーコミックス)







37.5℃の涙 1 (フラワーコミックス)椎名チカ [コミック]




まんが王国では試し読みもできるみたい。
http://sps.k-manga.jp/link.php?book_id=74787



※明日28日の『手帳カフェin群馬』ですが、
お申込み頂いた方には全員に詳細メールをお送りしています。
万が一届いていなかったら、お手数ですが至急ご連絡くださいませ<(_ _)>。