popoota

世界中のアーティストが集まるサーカスの祭典『ポップサーカス』。

現在は、群馬県の太田市で公演中!


わたくし、開幕初日のウェルカムセレモニーと、オープニングショーの司会をさせて頂きました。


そして、自分の出番終了後には、観客席で見せて頂きまして。

とーーーっても楽しかった!!

でも、すっごいスリルと興奮のショーが満載で、心臓が疲れた…(笑)


写真は開幕4時間前のときの写真なのでガランとしてますが、
朝9時
から並んでる人たちもいましたー!


CIMG7004

とても面白かったので、「娘にも見せてあげたいな〜〜!」と思い、
先日、家族3人で見てきました!


幻想的な演出が多いシルクドゥソレイユも好きですが、
ポップサーカスは、子供たちが大声出して笑うような、わかりやすいジョークが満載で、とにかく楽しい!

もちろん技の1つ1つも素晴らしくて、私なんて2度目なのにまた興奮して見てしまいました



イオン太田の駐車場内で開催されてます。


ポップサーカス太田公演は、6月15日まで。
ご家族でぜひ出かけてみては♪


ポップサーカス