はい、また1つ歳をとりましたー



お祝いのコメントやメール、ありがとうございました


小さい頃は「なんで私の誕生日は(お友達より)一番遅いの・・」と
いじけてた記憶がありますが、


こうしていまだに皆さんに「あ、3月31日といえば…」と覚えていてもらえるのも、
やはり年度末に生まれたおかげかなと

今となっては「超・早生まれ」が嬉しいです(笑)。






---さてさて、ところで、今度の水曜日。



4月3日(水)に、日本テレビの「ヒルナンデス」に出演します!




アナウンサーとして、ではなく、素人として。



というか、『手帳おたく』として(笑)。



番組始まって割とすぐのコーナーなので、ぜひお見逃しなく★












――――――――――――――なーんて。





嘘です。



毎年恒例のエイプリルフールネタでした







でもね〜〜、

今年の嘘は、実は、嘘じゃないはずだったんですよ。


 



去年の年末に、本当に『ヒルナンデス』から

「手帳おたくとして、手帳グッズをあれこれ紹介してもらえないか」

とオファーがあり、話は途中まで進んでいたのですが、

諸事情や日程の都合等があり、残念ながら私は出演できず、他の方が出演されました。




水曜コーナーの出演予定だったので、

FMぐんまに出演してたつるの剛士さんや、
夏に司会した小森純さんに再会できる♪と楽しみにしてたのですが、かなわず。


ざーんねーん。





そんなわけで、当時一度はブログに下書きしたものの、
幻ネタになってしまってたので、エイプリルフールで使ってみました☆


もし、一瞬でも騙されてくれた方がいたら、ごめんなさい。





いや〜それにしても



も〜〜すっかりエイプリルフールのことなんて忘れてましたが、

昨日の誕生日のお祝いコメントで、ノアさんを始め、皆さんが

「今年もエイプリルフールネタ、楽しみにしてます」と書いてるのを見て、

「あ、そーだった」と思いだしました。



ここんとこ毎年忘れてて、
毎回 お祝いコメントの時にフリを入れられてハっと思い出すパターンが続いてます・・・



来年も、誰か前日までにこっそり確認メールしてくださーい(笑)。