意外に思われるかもしれませんが・・・(?)

私は忙しいのが大嫌い


なのに今週はやたら予定が詰まっていて、
仕事も忙しい、
保育園の役員の仕事も忙しい、
あな吉手帳関連の勉強も忙しい、
育児サークルの活動(ハロウィン企画の準備)も忙しい、

そしてもちろん、毎日、2歳児の育児ももれなくついてきて・・・・


あー 疲れた―


有能な『あな吉手帳』のおかげで、スキマ時間の活用が上手になってしまい()、
あれもできる、これもできるで、ついついスケジュールを詰めこんでしまいがちな私ですが、

分刻みとまではいかないけど、今週は30分or1時間刻みのスケジュールに追われているので、
ほんっと心の余裕がなくなりますね・・・。

部屋も荒れるし、食生活も乱れるし、メールの返信も遅れるし・・・


私の友人に、「暇になるのが怖い」「手帳が真っ白だと、なんとなく不安になる」という、
私と真逆のタイプが何人かいますが、
いや〜〜〜 私は手帳が真っ白だとホッとします(*´∇`*)(笑)。

(とはいえ、フリーランスの身としては、やっぱり「ほどほどに忙しい」が一番ですかね)

少なくとも、せっかく気候のいいこの時期、金木犀の香りを楽しむ余裕もなく
あくせく動き回ってるのって、なんだかもったいない気がしてきました。


ーーーでも、でも、怒涛の忙しいウィークもあと1日で終了!!!


そしてあさっては、大好きなバンド、ザ・ベイビースターズのライブが待っているのです

メンバー2人が脱退して、しばらく残りの2人で活動していたベビスタですが、
あさってはデビュー10周年を記念して、約5年ぶりに、4人揃っての一夜限りのライブが行われるんです。


実はこれを励みに、今週の怒涛のスケジュールをこなしていた私(笑)。

締めの明日は保育園のイベントで、役員として力仕事が待ってます。


よし、頑張るぞ