CIMG0394

すでにご存じのリスナーさんが多いと思いますが・・・


先日、『いっちゃん』こと、
FMぐんまの市川まどかアナウンサーが、無事にご出産されました〜


可愛い可愛い男の子デス。
入院中、2回も面会に行っちゃいました♪

というか、2回目は子宮頚がんワクチンの予防注射で病院に行ったら、
まだいっちゃんが入院中だった、というオチ(笑)。


うちの娘は3608グラムで大きいほうでしたけど、
いっちゃんのBABYは、それを上回る3700グラム越え!

うひゃ〜!あんな小柄な体で、よく頑張ったねー〜〜〜
本当にお疲れ様


で、抱っこさせてもらったんですが

平均より大きいはずなのに、普段2歳児を抱っこしてる身からすると
軽くて軽くて、ちっこくてちっこくて

とにかく可愛かった〜〜〜〜


自分が出産した時は、
それまで『なかった』ものが、突然現れるから、
「軽い」とか「小さい」とかイマイチ思えず、むしろその存在がとても『大きく』感じましたが、

比較するものがある今、新生児はもうとにかく小さくて可愛い!!

泣き声すら可愛い!もう たまりませんっ

なんだか無性に2人目が欲しくなってきたかも?!(笑)。


そういえば、私が出産した時も、先輩ママたちは赤ちゃんを見て、
「やーん もう一人欲しくなってきた〜」ってよく言ってたけど、
なるほど、こういう気持ちか、と妙に納得デス(笑)