すっかりご報告が遅くなってしまったんですが

実は昨年の3月で、それまで所属していた事務所(オフィスアール)を辞めて、完全なフリーランスとなりました。

理由は、『赤ちゃんがいるので、東京のお仕事は当分できないから』です。

 DJ、兼、社長の伊津野亮さんやIマネージャーには、5年間たくさんご指導頂き、
とてもとてもお世話になったのですが、
たとえ娘を保育園に預けても、都内でお仕事できる時間帯はせいぜい日中が限界で

こんな短時間しか働けない喋り手、どこも採用してくれませんよねぇ・・・
(ナレーションの収録は、夜や深夜もあるし。。)

群馬に引っ越した時点で、いつかは辞める時が来るんだろうなぁと思ってましたが

 またいつか東京でナレーションや声優などの仕事も復活させたいですが、
当分は地元群馬で頑張ります



追伸:

伊津野さんをはじめ、オフィスアアール所属のタレントの皆さんは、
より一層活躍されているようです、そちらのご声援もよろしくお願いします