※食事中の方は読まないでくださいね。


やばい。


最近は泣き顔ですら可愛いと思えてしまう、親バカ全開の須藤です。


特に泣きだす直前のへの字口から、
「ふぇ〜〜〜〜ん」と大声で泣き出す瞬間がたまらなく愛おしく、
「かわいいなぁ・・・」と見入ってしまうのです。


といっても、その時間、わずか2秒くらいですけどね。


うちの子は悲鳴のように大声でギャンギャン泣くので、
何分も悠長に「可愛いなぁ・・・」なんて見つめてる暇はありません( ̄▽ ̄;)。



そういえば以前、私がトイレに行くために凛ちゃんのそばを離れたとたん大泣きし、
戻ってきたら、こんな状態。

201011181249000

す、すごいっ!

ここここここここれは写真に撮らねばっっ(((( ;゚д゚)))



凛花は大泣きしてるのに、

「あぁ、凛ちゃん(鼻水)吸わないでっ、そのまま!そのままっ!」


と笑いをこらえながら慌ててデジカメを探す私。


 

そんな暇あったら早く拭いてやれよ、って感じですが( ̄▽ ̄;)。


CIMG8541

でもこんなに立派な鼻水だされたら、
思わず撮りたくなっちゃいません?

いやぁ〜 まるで讃岐うどんです。

で、あまりにベストショットが撮れたので(笑)、
これを年賀状に使おうと提案したところ、ダンナが即却下


「他にたくさん可愛い写真があるのに、なぜこんな写真を
まして凛花は女の子なんだし(`ε´)」 とのこと。

 

うちの両親にもこの写真を見せて、年賀状に使いたいと話したところ、
母は、

「あははは、いいじゃない。みんなきっと笑うわよ〜〜〜。」とノリノリ

しかし父は、

「だーーめだめだめ!ウケを狙う気持ちはわかるけど、絶対 笑顔の写真がいいって!!」 

と反対。

 


・・・うーむ。

男性にとっては、女性はやはり「美しい存在」であってほしいんですかね。

それがたとえ赤ちゃんであっても(笑)。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

人気ブログランキングに参加しています。