IMG_1535

セブンイレブンのじゃがいものポータジュ。

じゃがいも感たっぷりでおいしいんです

1年前からお気に入りです

::::::::::::


・・・と書いてUPしてから、皆さんからのコメント欄を見て気付きました。

私、1年以上前にsite9-11の美味しいプチサイトで、
このポタージュを紹介してました。

すっかり忘れてました(笑)。


で、探したらまだ当時の原稿が残ってたので、情報を捕捉しまーす。

セブンイレブンのオリジナル商品、『じゃがいものポタージュ』。
ジャガイモの味が濃厚で、程よく塩味がきいていて、こってりしたポタージュ。
粉末にお湯を注ぐだけのインスタントなんですが、
インスタントと思えないくらい、本格的な味なんです。

浮いているクルトンは、なんとジャガイモ。
サクサク香ばしくて、ジャガイモの味もしっかりあるので、
このクルトンにも感動します★

化学調味料、香料、着色料などは使っていません。

セブンプレミアム(セブンイレブンのプライベートブランド)のシリーズなので、緑色のパッケージが目印ですヨ。

10袋入りで、298円です。