生まれる前に少しでも片付けを・・・、と思い、
実家に置いてあったマンガなどを整理して、ブックオフへ持っていきました。

自分で運転していったけど、さすがにこのお腹で大量に本を運ぶのは無理なので、店員さんにお願いすると、快く車まで一緒に取りに来てくれた


120冊中、売れたのは86冊で、合計4180円。


うーん・・・・・。

ま、仕方ないか。


『こんなに安いなら自分でネットで売ろう』、って毎回思うのに、
結局面倒くさくてブックオフで売っちゃうのよね〜。

 ブックオフオンライン


ブックオフで、渡辺満里奈やともさかりえの出産エッセイを立ち読みしていたら、ますます陣痛が怖くなってきた。

『想像を絶する傷み』らしい・・・・。

はぁ・・・・・。


Mammaともさか にんぷちゃん編
Mammaともさか にんぷちゃん編
クチコミを見る


これが私の十月十日 妊婦道
これが私の十月十日 妊婦道
クチコミを見る