臨月のこの時期は、医師から「どんどん動いて下さい」「毎日1時間以上ウォーキングするように」などと指示が出るのですが(赤ちゃんが下がって、お産が近づく&体力づくりの為)、
考えてみたら私、あまり太らなかったことをいいことに、これまで全然ウォーキングしてこなかったんです・・・。

やばい、このままじゃ体力不足かも


ということで、今更ですが(笑)、歩いてます。

散歩にとてもいい時期で、よかった。
CIMG0681

一昨日は近所にお花見に行ったけれど、外に出たとたん曇ってきちゃって、あまりいい写真は撮れず。

でもおかげで、「あそういえば、去年の花見の写真、UPしてなかった」と思いだしたので、1年遅れで公開しますね。

去年の4月11日、高崎公園へお花見に行った時の写真です。
CIMG8115

CIMG8116

とっても良いお天気で、青空に薄ピンクの桜がとても映えます!

CIMG8147

CIMG8140


CIMG8124

そして、花びらが舞う空の下で、大好物の焼きまんじゅうを食べる・・・

あぁなんて幸せなひと時なんだ!!

CIMG8128

ちなみに公園脇の道路には、たくさん路上駐車があって、
その中に、148ステッカーが貼ってある車もありました。
(※チャンネル148・・・FMぐんまの午後の番組)

そして、高崎市役所側から歩いてきた私たちの目の前で、
今まさに違反駐車の取り締まりがスタート!

BlogPaint

そういえばこの日、公園内でお2人のリスナーさんに声をかけられたんですよねぇ〜
どちらかのリスナーさんが、あの148ステッカーの車の持ち主だったのでしょうか?
となると、「今あそこで、駐禁とり始めてますよー」って教えてあげたほうがよかったかしら。

(でも皆さん、違法駐車はやめましょーねー


追伸:

明日15日は、月に1回の番組「なちゅらスタイル」です〜。
11時半からの25分間、お時間のある方はお聴きください♪