■レベッカさん
>昨日は貰い泣きしました
>一番最初に花渡せて良かったですが何も言えず後悔
>手紙も中途半端… もっと伝えたいことがありました
>寂しいよ… 私はずっとゆみちゃんが好きです

でも、レベッカさんとはこれまでもたくさんお会いして、たくさんお話できたので、私の中では大きな存在ですよ♪ ご安心を!
女の子のファンって本当に嬉しいモノなんです。
これからもよろしくお願いします!

■ねんさん
>早休憩して生放送を聴いていて、
>最後の最後…貰い泣きしちゃいましたよ〜。
>ナチュラスタイルが有るので、お声は、まだ聴けるかと思いますが、
>site9ー11は、本日で卒業なのですね…。

ラジオ自体は卒業しないとはいっても、
やっぱり生放送のワイド番組を離れるというのは、大きい変化ですね〜
でも、今後は「なちゅらスタイル」を全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします。


■すまいるラスカルさん
>Site9-11には、たくさん常連リスナーさんがいるので、
>俺のラジオネームは、あまり印象に無いかなぁなんて思っていたんだけど、
>ゆみちゃん、ちゃんと分かっていてくれてホントに嬉しかったですよ。
>それに、最後にサインをしてもらっている時に、
>『運転も気をつけて下さいね』なんて、俺の仕事も知っていてくれた事に、
>またまた感激しましたよ。

>放送終了間際に俺も涙してしまいました。
>ゆみちゃんと同じ瞬間に一緒に涙したのも、とても光栄に思ってますよ。

意外にも(?)ブログへの書き込みは初めてとのことで、ありがとうございます♪
番組へはたくさんお便りを(しかも採用したくなるような内容のを)送ってくださっていたので、ラジオネームを覚えたのは比較的早かったですよ〜。
私の勘では、もう一つラジオネームをお持ちではないかなーと思うんですが、
当たってますか??

>質問なんですけど、写真の中に ご主人は写っていますか??

主人は写ってないみたいです。
「なんで旦那が来てたの知ってるんだろう??」って不思議だったんですけど、
翌日の放送で川上さんが話していたそうですね〜。知らなかった〜。

■みのむしさん
>画像を加工しながら、改めてチェックしていたら、
>「色紙」にゆみさん”らしさ”が残っていましたので・・・
>そのままアップしてしまいました(笑)
>縮小しているので分かりにくいかもしれませんが、
>”らしさ”を探してみてください。

競馬番組時代から、長く応援してくださってありがとうございます。
色紙に私らしさ?!・・・やだ、また何か誤字・脱字がありましたかね?!(汗)
かなり写真が小さいので、よくわからないのですが・・・。
うーん、なんだろう??

■ちーたさん
>Site9-11は大学に向かう車でよく聴いていましたし、
>今では仕事をしながら聴いています。 
>Site9-11のおかげで気持ちのいい朝が迎えられています。
>ゆみさんの声には毎回キュンキュンさせられました
>ぼくも「ではまた。バイバイ」に癒されていました

初書き込み、ありがとうございます!
「ではまた、バイバイ!」の会を作ったら、入会してくださいますか?(笑)
ふふふ。

>声が震えてしまった時、ラジオ聞きながら急にもらい泣きしてしまいました(>_<)
>そしたらたくさんの拍手が聞こえて、愛されてるんだなぁって思いました
>やっぱりゆみさんの声には人をひきつけるなにかがあるんですね(^ー^)
>仕事だったのでクラブエアに行けなかったのが残念です…
>どんなポストカードを配ったのですか?
>できればポストカードの画像も載せてもらいたいでーす。

もしUPできるようなら、UPしますね。
そんなに大したものじゃないんですけどね。


■石の人さん
>ところで、川上さんが「最終日にゆみさんの旦那さんがスタジオに来てました」
>と仰っていましたけど、私、旦那さんとお会いしましたよ。
>最初はスタッフの方だと思っていましたけど、川上さんのカミングアウトを聞いた後で
>考えてみたら「あの人が旦那さんだったんだ」とピンときました。
>どうか旦那さんにもよろしくお伝え下さい

えーっホントですかー(笑)果たして当たっているかしら?!
以前、全然違う男性のことを「ゆみちゃんの旦那さんはあの人でしょ」とおっしゃっていたリスナーさんがいました・・。

今まで、たくさんお便りをありがとうございました。
フリマで例の大きな物体を抱えていた石の人さんの姿、一生忘れません?!


■あさシャンさん
>クラブエア前まで車で通ったけど、悲しくなっちゃって(泣)
>車から降りれませんでした・・・
>エンディングでももらい泣き、ブログでももらい泣きしちゃいました。
>本当に、ゆみちゃんの「声」に人をひきつける力声があります!!

ええっ!
ということは、すぐ近くにいらっしゃっていたんですね〜
お会いできなくて残念です。


■さらなさん
>昨日はお疲れ様でした。
>ゆっくり時間をかけてリスナーと接してくださったと聞き、
>ゆみさんの優しさに感動しました。
>友人からゆみさんのサイン入りメッセージカードを頂いて、
>またウルッときちゃいました(;_;)
あの場に、さらなさんのお友達がいらしてたんですか!
どなただろ〜〜。
メッセージカード、もっとたくさん作っていけば、さらなさんの分も預けることができましたね〜
残念!

■くーたんさん
>昨日が最初で最後のゆみさん見学。
>泣いちゃいそうだったけど、自分は笑って見送ろうと思ってました!
>エフエム屋でも、ラジオネーム言ったら、すぐに分かってくれて、本当に嬉しかったです!
>ありがとうございました!
>いつも、私のしがないメッセージを読んで下さり、ありがとうございました!

「しがなく」ないですよ〜!!
くーたんさんは、つい読みたくなっちゃうようなお便りを送って下さるので、採用率が高かったと思います。(ですよね?)
だからえふえむ屋で初めてお会いできた時は、とても嬉しかったんですよ。
意外にも、ブログへの書き込みは初でしたね!
こちらもありがとうございます♪