本日、ついに、我が子が生まれましたーー

 

なんとなんと、実は三つ子でしたーーー!そして全員 男の子

 



こちらが出産直後のBABYたちの写真です。

















可愛いでしょ?
 

 IMG_0925

 

 

―――なーーんちゃって。

 

 

今日は4月1日


そうです、毎年恒例のエイプリルフールネタなのでした。



悪ふざけしてごめんなさい

一瞬でも信じてくれた方、ありがとうございました。


 

 

さて。

私事ですが、昨日3月31日は私の誕生日でした。


お祝いコメントやお祝いメール、そして番組(トゥデイズバースデーのコーナー宛)へのお便りなど、たくさんありがとうございました!


毎年、自分の誕生日の頃は必ず桜が咲いているのに、今年の群馬県(平野部)の桜は遅いですね〜。


そういえば、以前私がブログや番組で「桜の季節に子供が生まれます」という表現をしたせいか、皆さんからのコメントを見ていると、今か今かとカウントダウンのように出産の報告を待って下さってる方が多いようですが(笑)、
ごめんなさい、実際のBABYはというと・・・まだ出てくる気配はありません。

 

というのも、出産予定日は4月中旬でして、しかも初産は遅れる傾向が強いそうなので、もうしばらく静かな生活となるかもしれませんね〜。


もちろんもう正期産(37週以降)なので、いつ産まれてもおかしくないんですけどね。

 


ちなみに今日4月1日は、結婚記念日。

早いもので、結婚4周年です。


でも今年は記念日&誕生日らしきことは全然してなくて、
今日夫婦で出かけたところといえば・・・


アカチャンホンポイオン高崎。(またイオンかよっ)


なんと、こんな臨月の時期になって、ようやく赤ちゃんグッズや入院グッズを買いに行ったという…ノンビリ夫婦です。

しかも、たいして下調べせずに行っちゃったから、店内から妹や経産婦の友達にメールして、

「おしゃぶりって、産まれてすぐ必要なの?」

「ウエストニッパーって、何枚くらいあったほうがいい?」

「防水シーツって1枚じゃ足りない?」

など、いろいろ教えてもらう始末。


 

家を新築した際は1年以上かけてさんざん下調べ&勉強して、プロ並の知識を得たのに、

どーーーも出産・子育てに関する勉強はサボりがちな私。

子供の名前も7割くらいしか決まってないし。


これじゃイケマセンねぇ・・・反省。ごめんね、赤ちゃん。

よし、今日から出産日まで、猛勉強しよう!

でも幸い、このブログを見て下さっている皆さんの中には、
子育て経験がある方も多いようなので、なんとなく心強いです



余談ですけど、さっきのキューピーたちはマグカップに入るくらい小さいサイズのフィギュアで。

IMG_0442


さらにこんな可愛いチビッコもいるのでした

IMG_0443