昨日、JR高崎支社・FMぐんま協賛
『新幹線で行くディズニーランドの旅』が行われました!


今回の申込人数は、2日前までの時点ではなんと777名。

「スリーセブンで縁起がいいね!」とスタッフと喜んでいたのですが、
前日にドバっとかけこみ予約が殺到して、

最終的な申し込み人数は・・・


これまた嘘みたいな話ですが、863名。


FMぐんまリスナーの方なら、この数字、ビビっときますよね。

そう、FMぐんまの周波数(86.3)と同じ数字




おまけに当日は、暑くなく寒くなく、
気持ちのいい快晴に恵まれました

CIMG9748

CIMG9664


まずはピクニックエリアで、ツアー参加者の受付と、
須藤ゆみ取材同行券の応募受付。

CIMG9653



受付で、希望者の皆さんと写真撮影〜
CIMG96582


CIMG9657



site9-11でおなじみのリスナーさんもたくさんいらっしゃいました★
CIMG9659



開門前は長蛇の列。
もちろんこれでも土日よりはずっと少ないそうです。
CIMG9661


今回のツアー参加者だけの貸切ショー
『パーク・ファン・パーティー』。

つまりここにいるのはみんな群馬県民だけ!



私はステージで挨拶と当選者の発表をさせていただきましたが、
いや〜〜
普段の生放送よりこういうステージで喋るほうが緊張しましたよ〜〜〜。

091028TDRツアー 023


e0179143_21201778



大きなミッキーのぬいぐるみが当選したチビッコは、
ぬいぐるみが大きすぎて、写真に写ってないっ(笑)。
091028TDRツアー 041

e0179143_21332210



プレゼント抽選会の後は、ミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチなど
おなじみの人気キャラクターたちが、歌やダンスを披露してくれました。


CIMG9678


CIMG9694

CIMG9707

後半は会場にキャラクターたちが降りてきて撮影タイム。

大盛り上がりでした〜。

CIMG9695

CIMG9702


レポートはその2へ続く